(1)「Cookie無効エラー」が表示される

【原因】
(a) お客様利用端末のCookieが無効になっている
=> Cookieを有効にして再度アクセスしてください。
(b) アクセスしているURLに問題がある。
・URLにjsessionidが付いた状態でブックマークしている
=> 表示されるトップページへのリンクをクリックし、再度ブックマークしてください。
・メルマガ等に記載されたURLにjsessionidが含まれている。
=> 該当のURLはクリックせずに、「http://e-shop.lecien.co.jp/」に直接アクセスしてください。
(2)「iモードIDが無効です」と表示される
=> DoCoMo 端末でアクセスする場合はiモードIDを有効にする必要があります。
iモードIDを有効にして再度アクセスしてください。
◎iモードIDを有効にする方法
iモードから
「iMenu」→「料金&お申込・設定」→「オプション設定」→「iモードID通知設定」
※ http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/080228_00.html